くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【休日のお弁当】タッパー弁当⑧『怒りの仕返し弁当』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!くまです。

今日は土曜日ですね。

恒例のお弁当の日ですが、訳あって超ガッツリ系にしました。

 

9月23日のお弁当

 

・野菜(レタス・プチトマト)

・ゆで卵

・ウインナー

・ペペロンチーノ風ブロッコリー(まるみキッチンレシピ)

豚キムチ(ひき肉を使ってとろけるチーズを入れました)

・かぼちゃ煮

・チキンカツ多め

 

見た目はこの際どうでもいいんですよ!

くまは友人に対して怒ってます😠

先週、畑を耕すのにちょうどいい大きさの鍬が見当たりませんでした。仕方なくあるもので間に合わせたのですが、すご〜く大変だったんですよ😭😭😭

友人が自宅にあるだろうと言っていたので、数日前に「探しておいてね」とLINEでお願いしていました。

返事は一向に返ってきません。くまは痺れを切らして昨日鍬の行方を聞いたところ、「見当たらないねー」と返信がきました。

 

なんだその返しは!

こっちはどうしようと困っているのに・・その言い方、他人事じゃないですか!

そもそも畑には全く興味がないんでしょう?本当に探したの??

忙しいのは十分わかっています。

面倒くさいのもわかってます。

くまの思いつきにいちいち付き合ってられない気持ちもわかります。

でも、、

話したいことも話せずにモヤモヤしてることあなたは気付いてないでしょう?

昨日も中途半端で話は終わったし、結局どうすればいいんですか?

あとは自分でどうにかするだろうと思ってません??

全く、、、

 

鍬は朝イチで買ってきました。

些細なことでケンカしたくないし、小さいヤツだと思われたくないですからね。

 

友人に『女心と秋の空』と言ったら「男心と秋の空だよ。」って返してくるでしょう。別に張り合っているつもりはないのですが、いつも言い負かされるんですよね。

唯一勝っているのは年齢くらいでしょうかww

 

今日はそんなあなたへの仕返し弁当です。

 

 

くまを怒らせたらこういう目に合うんですよ

胸やけ確定ですね

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com