くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【柳川グルメ】柳川肉匠職人が作る魂のステーキカレー

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています 柳川はうなぎだけじゃない!行列ができる人気のカレー店『清柳食産』 こんにちは!くまです。 今回は柳川グルメのご紹介です。 柳川といえば『うなぎ』誰もがそう思うでしょう。柳川には有名なカレー店があり…

【大牟田グルメ】(ひとり飯)ラーメン 焼売『あたる』行ってみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです 今回は、昨日ひとり飯で訪れた大牟田の『あたる』さんのご紹介です。 仕事が終わりました。 ちょっとむしゃくしゃすることがあったので、気分転換にご飯を食べに行きます。 夕日が綺麗…

【時短簡単!おもてなし】『リチャム&マヨ丼』作ってみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです 先日友人が訪ねてきました。急な来客には困りますよね。 そんな時におすすめなのがこちらです ↓ 『リチャム』は『スパム』の韓国版です。 『スパム』に比べて塩気が抑えられていて、あ…

【広川グルメ】ダイエット中でも行ける自然食レストラン『ティア 風と虹の店』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています おはようございます!くまです GWも最終日です。 早かったですね〜 毎年同じこと言ってます笑 昨日は友人に会いに行きました。 3年ぶりくらいになるのかな、、 「くまは変わってないよね〜」 と言ってくれま…

【荒尾名物】『ふくやまベーカリー』のメロンパンはサクサク ふわふわ♪

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています おはようございます!くまです。 今回は、荒尾『ふくやまベーカリ』さんのご紹介です! メロンパンが美味しいと評判のお店です www.fukuyama-bakery.co.jp メロンパンが出迎えてくれました 店内はこんな感じ…

【自転車】『筑後広域公園フラワーゾーン』は今が見頃です!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています おはようございます! 自転車日記のくまです。 今回は、日曜日にブログ記事を投稿した後の日記になります。 土曜日は雨でしたが、天気が回復しましたね。 くまは、天気が良くなると居ても立っても居られない…