くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【レビュー評価】ホエイプロテイン『ビーレジェンド ベリーベリーベリー風味』ほどよい酸味で運動直後もゴクゴク飲める!

こんにちは!初心者トレーニーのくまです。

 

週一でパーソナルジム、週三で近くのスポーツジムに通っています。

本日は胸トレの日です。

くまは胸トレが苦手です。上半身は貧弱で力がないんですよね。

いつか逞しいからだになって高重量も扱えるようになりたいです。

まあ、コツコツいきますよ。

 

※ 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さて今回は初心者トレーニーのくまが、ジムに行きはじめて絶対に必要だ❗️と思ったものを紹介します。

筋トレに欠かせないものといったらやっぱりプロテインですよね。

プロテインも中々効果を実感するには時間がかかると思いますが、プロテインを飲んでいるとやっぱり筋トレやっている❗️って気になってモチベーション上がりますよね。

 

f:id:jitennsyanikki:20240218145501j:image

ホエイプロテイン『ビーレジェンドベリーベリーベリー風味』

www.youtube.com

今回紹介するのはビーレジェンドベリーベリー風味。

 

『ビーレジェンドベリーベリーベリー風味』は運動直後にもゴクゴク飲める爽やかな酸味!

ヨーグルト風味のベリー味でまるでスムージーを飲んでいるかのようです。

みなさんはプロテインを選ぶ時は何を優先しますか?

  • 価格
  • 飲みやすさ
  • 溶けやすさ
  • タンパク質含有量
  • 成分

自身の目的に合ったプロテインを選びたいところですが、毎回美味しく飲めないと継続はできませんよね。

くまは甘味の強いプロテインを購入しましたが、途中で飽きてしまって最後まで飲み切ることができませんでした。甘いプロテインも美味しいですが、トレーニング後に毎回となるとしだいに飲むことがストレスになってしまいました。そうなると続きませんよね。

その点ビーレジェンドのベリーベリーベリー風味はさわやかでほどよい酸味。後味すっきりで毎回飲んでも飽きがこないんですよね。むしろトレーニングが終わって飲むのが楽しみです。今まで飲んだプロテインの中でダントツの美味しさです。

 

初心者トレーニーくまがおすすめする理由

・ 美味しい!

・運動後でもゴクゴク飲める!

・700g入で比較的安価で買える!

・水にも溶けやすくダマになりにくい!

人工甘味料未使用!

 

興味のある方はお試しください!

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com