くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【昼ごはん】カルディで昼ごはん①『タコライス』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです 今日も読んでいただいてありがとうございます はじめに 材料 作り方 実食 おわりに はじめに 本日の昼ごはんはタコライスです♪ カルディの『タコライスの素』を使います 前回の冷食チン…

【自転車】『充電させてもらえませんか』の出川さんに遭遇した話

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。 おはようございます!自転車日記のくまです。 今日も読んでいただいてありがとうございます。 〜目次〜 はじめに 思い出の場所 出会いは突然に! おわりに はじめに 外は雨が降っています。 今日は休日です…

【昼ごはん】給料日の昼ごはん♪『サバカレートースト』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです 今日も読んでいただいてありがとうございます。 はじめに 材料 作り方 実食 おわりに はじめに 今日は給料日です♪ 健康によさそうなサバ缶を使ってみました。 材料 サバ缶(カレー味)…

【自転車】春夏秋冬、選曲してみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです 今日も読んでいただいてありがとうございます はじめに 春夏秋冬 春 夏 秋 冬 おわりに はじめに 昨年自転車で巡った風景にくまのセンスで選曲してみました笑 春夏秋冬 春 みやま市 松…

【昼ごはん】今日の昼食です♪

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです みなさん、 お昼ご飯は何を食べてますか? おしゃれなお店でランチですか? お弁当持参される方もいらっしゃいますよね〜 くまは休日にプチ贅沢をしたいので、 平日は時短でできて 格安…

ちょっとためになる話

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています おはようございます! 自転車日記のくまです くまは普段、事務の仕事をしています 電柱の番号札を掘るのが得意です 自分で言うのもなんですが、なかなかテクってますよ笑笑 番号札と聞いてもピンとこないです…

【柳川】ジャズを楽しめるカフェ『SATO』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています お疲れ様です 自転車日記のくまです メリダに乗って、 おとな女子のくまは おしゃれなカフェにやってきました 柳川のカフェ SATOさんです スペシャルコーヒーって気になりますね、、 tabelog.com ここは、ジ…

【自転車】道の駅みやま フードコートにて

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは! 自転車女子のくまです 今日の天気は晴れ 気温10°C 絶好のサイクリング日和です♪ 紫外線が気になるお年頃のくまですが、 しっかり対策をして行ってきます 愛車のメリダに跨がり出発です。 「風…

【自転車】柳川 からたち文人の足湯へ行ってみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!自転車女子のくまです 天気は曇り。気温は8℃ これから愛車のメリダで出発です! 「さあ、行こう!」くまはペダルを踏み込みました。行き先は、水郷柳川です。 久しぶりに足湯へ行ってきます。車…

習字教室行ってきました

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています こんにちは!くまです 昨日の予告通り 今回は習字教室のこと書きますね くまが通う習字教室は、日本習字に所属されていて毎月お手本が届いて練習していくシステムでした まずは筆慣らしとして 先生から横の線…

【レビュー】ワークマンの『MOVE ACTIVE サイクルジャージ』試着してみた!

ワークマン『MOVE ACTIVE サイクルジャージ』のレビューです。