くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【荒尾名物】『ふくやまベーカリー』のメロンパンはサクサク ふわふわ♪

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます!くまです。

今回は、荒尾『ふくやまベーカリ』さんのご紹介です!

メロンパンが美味しいと評判のお店です

 

www.fukuyama-bakery.co.jp

 

 

メロンパンが出迎えてくれました

 

 

店内はこんな感じです

 

実はこちらへお邪魔するのは、はじめてのことでして、、

こんなにメロンパンの種類があることを知らなかったです^^;

くまは普通のメロンパンが一番好きなんですが、

ほかのものも買っていこうと思います!

 

 

  • メロンパン・・甘さ控えめです。メロンパンってカロリー高めなイメージがありますが、重たくないので罪悪感なしでいただけます笑
  • 万田坑メロンパン・・炭鉱の石炭をイメージしたチョコレートがゴロゴロ入っています。ちょっとお得感あります。
  • チーズクリームメロンパン・・まるでチーズケーキのような美味しさです。甘さもすっきりしています。
  • ピーナツメロンパン・・ピーナッツバターが入っています。会社の上司はこれが一番好きだそうです。

ゆめタウンやスーパーでも販売されていますが、

万田坑メロンパンチーズクリームメロンパンはここでしか買えないそうです!

タイミングが合えば 出来立て を買うこともできますよ!

 

 

それでは、朝食にいただきます!

 

 

外はサクサク、中はふわふわ〜♪

トースターで焼いたら美味しさが倍増します!

ただ焦げやすいのでご注意を笑

やっぱり、ふくやまさんのメロンパンが 一番美味しいです!

荒尾のメロンパンは有名なんですよ〜

地元のソウルフード みたいなもんです

くまの勤務先では毎年バレンタインにはメロンパンを渡しています。

「ボリュームがあって美味しい」と大好評です!

 

『ふくやまベーカリー』のメロンパン

メロンパン好きな方にぜひ食べていただきたいです!!!

お土産にも喜ばれますよ〜

 

 

GW中に地元の友人から連絡があってこれから会いに行きます。

しばらく会っていないので楽しみです!

今日の予報は大雨のようですが、

くまの雨女伝説は根拠のないものだと証明されたはずなのに、

おかしいな、、、

 

それではまた、

いい一日ををお過ごしください。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

またのお越しをお待ちしております。

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

 

 

 ↓ ブログ始めるなら