くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【自転車】『筑後広域公園フラワーゾーン』は今が見頃です!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます!

 

自転車日記のくまです。

 

 

今回は、日曜日にブログ記事を投稿した後の日記になります。

 

 

土曜日は雨でしたが、天気が回復しましたね。

くまは、天気が良くなると居ても立っても居られないです笑

愛車メリダで出かけます。

 

時間は15時前

いつもはもっと早い時間に出かけるのですが

用事を済ませていたら遅くなってしまいました。

どうしても行きたいところがあるので、そこに行こうと思います!

予報ではゴールデンウィークは雨が続くらしいですね。

去年は天気良かったのに、、

今日のうちに自転車に乗っておくことにします!

出発です!

 

いつもと同じ道

のどかですよね〜

 

写真では伝わらないですが、マスクしているのに肥料のにおいがします

田舎道あるあるです笑

 

真っ直ぐ前だけを見ていたら、思わぬところに落とし穴があります。

人生にも同じことが言えると思いませんか?

気をつけましょう!

 

目的地に到着〜

 

 

筑後広域公園フラワーゾーン』

 

 

 

 

 

 

www.fukuoka-support.net

 

ここまで来るのに1時間程かかりました

滞在時間はわずか15分笑

そろそろ帰ろうかな、、

国道を通る方が早いのですが、夕方は車が多くなるので同じルートで帰ります。

 

たしかこの辺だったと思います。

自転車に乗っていてイヤホンを落としたんですよね

冬だったので枯れ草しかなくて何とか探し出すことができましたが、

今の時期は絶対無理ですよ!

くまは骨伝導イヤホンに変えました。

耳から外れる心配もなく、耳を塞ぐことがないので安全で快適に使えます。

 


自宅に到着〜

 

 

本日の走行距離です。

着替えてウォーキングに行ってきま〜す!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 ↓ブログ始めるなら