くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【広川グルメ】ダイエット中でも行ける自然食レストラン『ティア 風と虹の店』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます!くまです

 

GWも最終日です。

早かったですね〜

毎年同じこと言ってます笑

 

昨日は友人に会いに行きました。

3年ぶりくらいになるのかな、、

「くまは変わってないよね〜」

と言ってくれましたが、毎回会う時の挨拶のようなものです笑

 

二人でランチに行くことになりました♪

向かうのは、友人行きつけのお店です。

 

広川町『ティア 風と虹の店』

美味しい料理がたくさん食べられる人気のお店です。

お客さんがめちゃくちゃ多くて、開店前なのに行列ができていました。

駐車場が空いていてよかったです!

予約はしていなかったのですが、なんとか入店できました。

昨日は大雨で外観の写真撮影ができませんでした。

 

お店情報はこちらです ↓

  ティア 風と虹の店

tabelog.com

食べ放題の自然食ビュッフェレストランです

 

 

友人はダイエット中なのですが、

「野菜を使ったものが多くて気にせずに食べれるのでいいよ!」と言っていました。

 

お客さん多いです。

 

有機野菜を使っているそうです。

普段食卓には並ばないような手の込んだ料理が目を惹きます。

食べたいものをちょっとずつ食べられるのがいいですよね。

若いころは自然食なんてあまり気にしていなかったのですが、

今では気になる50代女子です笑

きっと体が欲しているのでしょう笑

 

野菜多めです。

友人が言っていた通り、種類が豊富なのでダイエット中でも食べられると思います。

野菜がシャキシャキです。

よく噛んで食べるのでお腹いっぱいになります。

ご馳走さまでした〜♪

 

ここで食べ終わるはずでした。

 

話も弾んできて

友人から「もう食べないと?」と言われて

「じゃあもうちょっとだけ、、、」

 


二巡目です

食べるつもりはなかったんですが、、、

手作り豆腐美味しかったです!おかわりしました笑

 

友人はダイエット中にも関わらずもりもり食べていました。

目標達成に向けて、今は野菜を中心に食べているそうです。

来週、プロポーションコンテストの九州大会に出場するのだとか。

学生時代から上昇志向が強いタイプの人ではありましたが、

変わってないです。

すごいなぁ〜と思いました。

 

 

食べ終わる頃には、くまは無言になっていました。

 

もういいです!

もう入らない!!!

と思っているところに

 


嬉しいはずのデザートが、、

 

やっとの思いで食べ切りました^^;

 

昨夜はご飯を食べれませんでした、、、

こうなるだろうと思っていました、

 

いつも言っていますが、

『適量』大事です!

 

今日はおとなしく家でゆっくり過ごそうと思います。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

 

 

  ↓ブログ始めるなら