くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【自転車】柳川ひまわり園は見頃が終わっていました😭

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!くまです。

柳川ひまわり園に行ってきました。

 

今年はどうかな?とワクワクしながら、、、

久々の自転車の旅です♪

 

去年の7月23日に見に行ってちょうど見頃でした。

 

 

 

今年のひまわり園です

跡形もない、、、

 

 

空はキレイでした。

 

無情にもイヤホンから流れてきた曲

www.youtube.com

 

 

帰ろっと

 

久々のライドで帰りにアップルウォッチの一時停止を解除するのを忘れていました💦

40km程のライドではないかと。

すべてが残念なサイクリングになりました😭😭😭

 

来年はこんなことがないようにしようと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com