くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【自転車】『充電させてもらえませんか』の出川さんに遭遇した話

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おはようございます!自転車日記のくまです。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

〜目次〜

 

はじめに

外は雨が降っています。

今日は休日ですが、自転車には乗れません。今回はとっておきの話をしようと思います。

 

思い出の場所

f:id:jitennsyanikki:20230228104113j:image

あれは去年の10月23日の日曜日、13時頃でしょうか。気温は20°Cを超えていました。

いつものように朝から自転車で出かけていましたが、季節外れの暑さで体力のないくまはクタクタになっていました。信号が青に変わり、道路を横断すると下り坂になっています。

「よし、もうちょっと。頑張って帰ろう!」ペダルを踏み込み自転車を走らせました。

 

出会いは突然に!

ふと前方を見ると同じような服装をした人たちが原付バイクに乗って、ゆっくりした速度で走っています。

「あ!!!スイカヘルメット〜!出川さ〜ん!!」

くまは必死に手を振りました。出川さんはこちらをみて微笑んでいました。

ちょうど通りかかった時間に出川哲朗の充電させてもらえませんか?のロケが行われていたようです。

長崎島原からフェリーで熊本長洲港へ。福岡久留米までの旅だったようです。

くまは突然のことでびっくりしました。なかなかこういうことないですよね?

「もしかしたら、映ってるかも!」テレビで放送される日を待ち詫びていました。

年末に放送されることを知って、その時がくるのをワクワクしながら見ていました。

しかし!!!その時はやってきませんでした。

くまのドキドキ、ワクワクの気持ちどうしてくれる??

待ち焦がれた人生初のテレビ出演は、ありませんでしたw

すれ違った瞬間、カメラは左側を向いていたようで川が映ってました

 ↓ こんな感じでした

f:id:jitennsyanikki:20230228110539j:image

まあ、いいですけどね〜

その日は、UV対策の為に顔がほぼ隠れるマスクをつけて、全身黒ずくめでどう見ても怪しい、ヤバイ人になるところでした。映らなくてよかったですw

出会いは突然にやってきました!

「ガチでリアルにヤバイよ!!!」

 

おわりに

どこで誰に出会うかわからないですよね。

今後、怪しい格好で自転車に乗るのはやめておこうと思いますw

 

最後までお付き合いいただいてありがとうございます

またのお越しをお待ちしております