くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【大牟田グルメ】コスパ最高のランチは『焼肉しゃぶしゃぶくぼた』で決まり!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コスパ最高 ! ランチが人気の『焼肉しゃぶしゃぶくぼた』

こんにちは!くまです。

今回は大牟田の『焼肉しゃぶしゃぶくぼた』さんのご紹介です。

リーズナブルで美味しいランチが食べられる人気のお店です。

お昼はランチ、夜は焼肉としゃぶしゃぶを提供するお店です。お昼の焼肉としゃぶしゃぶは予約のみとなっていますので、ご注意ください。

今回ご案内するお店はこんな人におすすめします。

  • リーズナブルで美味しいランチを食べたい!
  • メニューは自分で選びたい!
  • 待たずに食べたい!

〜目次〜

 

店内の様子

店内は広々しています。お昼時になると席が埋まっていました。

子供用の椅子も完備。小さなお子さん連れでも安心ですね。

ボリューム満点のオードブル

ひとり飯も板についてきましたw

メニュー

ランチが11種類。全品ライス、野菜サラダ、スープ、デザート付で、税込1,100円。

店員さんにおすすめを聞きました。

1. 焼肉切り落とし

2. サイコロステーキ

3. カニクリームコロッケ・大海老フライ

人気の3品から焼肉切り落としを注文しました。

運ばれてくるまでの時間が早い!待ち時間短過ぎですよw

食欲をそそりますね。

まずはサラダからいただきます。野菜はもりもりで大盤振る舞いですねw

メインのお肉。タレの絡み具合が最高。めちゃうま!

肉の3連発。

焼肉用にカットした際に出る切り落としを使っているそうです。ハラミとカルビは噛むほどに肉の旨みが出てジューシー。ご飯が進みます。

デザートはコーヒーゼリー。ほろ苦なゼリーで口の中はスッキリ。ご馳走様でした(^^)

おわりに

今回は大牟田の『焼肉しゃぶしゃぶくぼた』さんをご紹介しました。

コスパ最高のランチをお探しの際はぜひお立ち寄りください。

 

店舗名:焼肉しゃぶしゃぶくぼた
営業時間:11:00~14:00 (オーダーストップ 13:30)     17:30~22:00
定休日:木曜日
住所:大牟田市吉野733-1
電話番号:0944-31-3427
支払い方法:電子マネー
駐車場:8台あり

 

 

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com