くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【朝ごはん】超簡単!時短・節約 朝ごはん♪ ⑤『 リチャムエッグマフィン』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます!くまです。

本日の朝ごはんはイングリッシュマフィンを使います。

イングリッシュマフィンはトーストすると外はカリッと香ばしく、中はもっちりとした食感です。どんな具材にも合うので朝食にぴったりです。

おすすめです!

材料

  • イングリッシュマフィン
  • リチャム(韓国版スパム)
  • マヨネーズ
  • ケチャップ

目玉焼きを焼きます

リチャムをこんがり焼きます

イングリッシュマフィンを半分にカットして軽く焼きます。

マフィン→粒マスタード→リチャム→目玉焼き→マヨネーズ→マフィンの順番でのせて完成です。※ お好みでケチャップでもOK!

 

『リチャムエッグマフィン』

具材はリチャムと卵。最高の組み合わせです!

食べ応えがあります!マックに行った気分になりました。

マックに行くのは一年に一回くらいです笑。今日は朝からガッツリいってしまいました。

残ったマフィンは冷凍しておきます。

 

6月12日は恋人の日だそうです。

くまの恋人はメリダ(自転車)か金太郎かな(MacBookにつけた名前です)

誰も聞いてないか笑

今日もいい一日をお過ごしください!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com