くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【朝ごはん】ジブリ飯『パズーの朝ごはんカスタムしてみた!』

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます!くまです。

本日の朝ごはんです。

 

ジブリ『パズーの朝ごはんカスタムしてみた!』

天空の城ラピュタ』パズーの朝ごはんは食パンに目玉焼きですが、それだけでは物足りないので、カスタムしてみました。

① 食パンにマヨネーズを塗ってチーズをパラパラ。ハムを3枚のせてトースターで軽く焼きます。

② 目玉焼きを作ります。

③ ①に②をのせてできあがり。仕上げにマジックソルトをかけました。

アピール強めのウインナーはおまけです。

ポイントは目玉焼きの焼き加減ですね。焼きすぎないようにしましょう!

食べやすさは考えていません笑。見た目重視です!

本日の朝ごはんはいかがでしたか?毎度のことですが、思いつきでやってみました笑

 

おわりに

ブログを始めて4ヶ月ほどになりますが、100記事に到達しました!

毎日投稿のノルマを作った為に産みの苦しみを味わうこともありましたが、読者の方から温かいコメントをいただいて励みになっています。ありがとうございます!

これからも楽しんでいただける記事や役に立つ情報を書いていきます。引き続き『くまちゃんの自転車日記』をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

 ↓ 美味しいパンのお取り寄せなら