くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【自転車】春夏秋冬、選曲してみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!くまです

 

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

はじめに

 

昨年自転車で巡った風景にくまのセンスで選曲してみました笑

 

春夏秋冬

 

みやま市 

松任谷由実「春よ、来い」

 

 

大牟田市

森山直太朗さくら(独唱)

 



柳川市 中山の藤

藤 井フミヤ「TRUE LOVE」

 

 

 

みやま市

原由子あじさいのうた」

 



柳川市 ひまわり園

秦基博ひまわりの約束

 

 

筑後市 

山口百恵秋桜

 

 

 

筑後市広域公園

THE YELLOW MONKEY「BURN」

 

 

 

柳川市 からたち文人の足湯

長渕剛「とんぼ」

 



みやま市 

スピッツ「楓」

 

 

熊本県荒尾市

BEGIN「海の声

 

 

みやま市

HOUND DOG「BRIDGE〜あの橋をわたるとき」

 

 

おわりに

 

懐かしい曲ばかりになってしまいました笑

 

くまはお気に入りの曲をダウンロードしてプレイリストを作っています

 

いつもノリノリで聴いてますよ♪

 

今の曲もいいですが、ちょっと前の曲を選んでしまうんですよね〜

 

聴いていると当時の思い出が蘇ってきます

 

あんなことやこんなこと、、思い出してしまいました笑

 

今日はこれからウォーキングです

 

洋楽聴きながら行ってきま〜す!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

 

またのお越しをお待ちしております