くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【昼ごはん】今日の昼食です♪

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!くまです

 

みなさん、

お昼ご飯は何を食べてますか?

おしゃれなお店でランチですか?

お弁当持参される方もいらっしゃいますよね〜

 

くまは休日にプチ贅沢をしたいので、

平日は時短でできて

格安なものを食べています

会社に何やら持ってきて

ゴソゴソやってます笑

 

今日なんて笑っちゃいますよ

 

100円しない即席のそばです

麺はレンジでチンできて

粉末のスープがついています

f:id:jitennsyanikki:20230309122313j:image

 

シンプルなかけそば

 

f:id:jitennsyanikki:20230309122418j:image

 

トッピングのせたら

ちょっと豪華に見えませんか?

f:id:jitennsyanikki:20230309122450j:image

 

自宅の冷蔵庫にあった残り物なんかを

入れてみました

くまはネギさえ入れとけば

映えると思ってますからね笑

f:id:jitennsyanikki:20230309122859j:image

 

お腹満たせるなら気にしない系女子です笑笑

 

忙しくて時間がない時ってありますよね、

たまには、こういうのもありではないかと思います

 

という訳で

おいしくいただきました〜♪

ご馳走さまでした!

 

午後からも頑張っていきましょう!

 

またのお越しをお待ちしております