くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【自転車】祝 50記事投稿記念のサイクリング

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!自転車日記のくまです

 

天気は晴れ

気温14°C

UV指数5

北西の風6M

 

さて

これから出かけます

もちろん

愛車のメリダと一緒です!

サイクリングウエアは、パールイズミで行ってきま〜す♪

イヤホン装着OK!

マスクも忘れずに持って行きます笑

 

さあ、出発です

イヤホンからは

ヴァン・ヘイレンの 『Jump』 が流れてきました

幸先いいスタートです

が、、、

風が強いです!!!

こんなに強いとは思わなかったな〜

しかも北西に向かっています、、、

 

ひたすらペダルを漕いでやってきたのは

小さなパン屋さん

『ほういっぺ』 さん

 

 

 

前回訪れた時は

休みでした、、

開いててよかった〜

 

 

 

 

店主さんはくまモンのトレーナーがすごくお似合いでした笑

小さくてかわいいパンが並んでいます

くまはクリームパンと、ベリーチーズ

地元野菜を使った、たかなパンを購入しました

 

tabelog.com

 

時計を見たら11時半過ぎていました

ご飯食べに行こうかな、、、

 

以前お邪魔したことのある

『なじみ』 さんへ

 

 

 

 

本日は2回目です

もうすっかりなじみの店ですね〜笑

 

tabelog.com

 

焼肉定食 を注文しました

1日限定 10食 )

そのうちの1食をくまがいただけるなんて!

感激です!!!

 

 

味噌汁は具沢山

今まで食べた中で一番うまい味噌汁ってこれかも!

疲れた体に沁みますね〜

 

お肉は 伊万里牛 です

 

やわらか〜い!

 

うまっ!!!

 

ご飯少なめ って言ったけど

普通盛りで全然いけそうじゃん

ご飯すすむな〜

肉の脂がじゅわーっと口のなかに広がって

うまみがすごい!

タレに絡んで

めちゃくちゃうまい!!!

 

今くまは

孤独のグルメやってるみたいです笑

 

 

サービスのコーヒーを飲んでいたら

浜田麻里さんの

Return To Myself』が流れてきました

懐かしい〜!!!

当時くまは学生でした笑

この曲は化粧品のCMで流れていたと思います。

昭和女子はちょっと前のいろいろなことに詳しいんですよ笑

最近のことは忘れてたりしますけどね、、

 

今日も美味しくいただきました!

ご馳走様でした〜♪

 

 

 

おわりに

 

美味しいご飯を食べて楽しいサイクリングでした

50記事投稿記念ということで

いつもより贅沢をしてしまいました笑

 

今気付いたんですけど今日のサイクリングは

過去記事の『初体験』をめぐる旅になってますね、、

あれから少しは成長してると感じていただけたら嬉しく思います

 

これからもたくさん記事を書いていきますので

応援のほどよろしくお願いいたします

 

本日の走行距離です

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

 

またのお越しをお待ちしております

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

jitennsyanikki.hatenablog.com