くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【レビュー】まるみキッチンの『無水バターチキンカレー』作ってみた!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは!くまです。

 

まるみキッチンさんの『無水バターチキンカレー』を作ってみました。

フライパンに材料を入れて煮込むだけ。

まるみキッチンさん、あなたは天才です✨

こんなに簡単にカレーが作れるなんて!

出来上がりまでにかかった時間はわずか15分ほどです。

カレーが15分でできるなんてすごくないですか?

 

出来上がり♪

感想♪

最近はレトルトカレーばっかり食べていました。

前にカレーを作ったのはいつだっけ?

覚えてませんw

無水でトマト缶を使っているので、ちょっと酸味のあるとろとろのカレーになりました。

やっぱり作ったカレーは美味しいですね!

 

さいごに♪

カレーを久しぶりに作りましたが、量が多すぎました。

4人前??

いっぱい残ったけど、誰が食べるんだろう???

しばらくはカレー生活が続きそうです^^;

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております!

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com