くまちゃんの自転車日記

自転車で出かけるの大好き!ご飯食べるの大好き!好奇心旺盛!ぼちぼち呟いていきます。

【レビュー評価】くいこみにくい!『ワコール cw-xスポーツ専用3Dフィットショーツ』は女性トレーニーに欠かせないマストアイテム!!

こんにちは!

初心者トレーニーのくまです。

諸事情によりジム通いを中断していました。

休みが長くなるとジムに行くのが億劫になってきますよね。「明日から行こう」なんて言ってるとそのうちどうでも良くなってきそうですね。

いやいや、まだ終わった訳ではないですよ。

今日からジムに通います。

重量あげれるかな、、ちょっと心配です。

 

※ 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

みなさんはスポーツをしている時にショーツがずり上がって困ったことはありませんか?

くまは重量を扱うトレーニングをするといつもずり上がってお尻に食い込んでいました。

ここって時に気になって集中できないです。ほんとにストレスなんですよね。

くまはお尻にくいこみにくいショーツを購入しました。

 

 

今回はワコール cw-xスポーツ専用3Dフィットショーツのレビュー記事になります。

 

f:id:jitennsyanikki:20240601172444j:image

 

f:id:jitennsyanikki:20240601181958j:image

ワコール cw-xスポーツ専用3Dフィットショーツ

 

 

www.cw-x.jp

 

  • お尻にくいこみにくい
  • すそがズレあがりにくい
  • 8方向に伸びる素材でピッタリフィット
  • 吸汗速乾
  • フリーなカッティングで動きを妨げない

 

 

 

レビュー

 

価格☆☆☆

フィット感☆☆☆

履き心地☆☆☆

 

下着メーカーワコールの商品です。価格は1980円(税込)

履き心地は抜群、サラサラな生地で汗をかいてもベトつかずにトレーニングに集中できそうです。生地は薄めになっています。

洗濯好きのくま(アライグマ)が気になるのは毎日の洗濯にどれくらい耐えられるかです。

ものによっては縮んだりしますからね、、

洗濯の際はネットに入れてやさしく洗ったほうがいいと思います。

 

 

f:id:jitennsyanikki:20240601172658j:image

 

Sサイズを購入しました。

 普段はMサイズを着用していますが、そもそもサイズが合っていないのかもしれないと思い

Sサイズにしました。ピッタリです!!!

『大は小を兼ねる』と言いますが、下着に関してはそうではないですね。

どちらかを選ぶとなると無難な方を選びがちですが、サイズは重要です。慎重に選びましょう。

 

 

本日のトレーニン

限界重量

デッドリフト(ハーフ)90kg✖️限界まで

 

f:id:jitennsyanikki:20240601173035j:image

 

あげれるかな、、

よし!

とりあえずやってみよ。

 

デッドリフトはかがんだ状態からバーベルを持ち上げます。

ラックの中なのでハーフになります。

 

f:id:jitennsyanikki:20240601173111j:image

 

上がりました!!!

あまりの重さに手がちぎれそうです。

今日はお尻に食い込んでいません!!いつもの不快感は全くないです

ご覧の通りくまのお尻は桃尻ではありません。

お尻の食い込みが気になってデッドリフト自体あまり好きではなかったんですよね。

誰かに見られてるから恥ずかしいとかそういう訳ではないです。

あの不快感は言葉では言い表せないです。

これって女性特有の悩みだと多います。

 

ワコール cw-xスポーツ専用3Dショーツ 着用した感想

こんなにも爽快な履き心地のショーツがあるんですね。思わず感動してしまいました。

ショーツを広げた時に若干小さいような気がしましたが、窮屈さは全くないです。お尻がはみ出したりもしていません。アウターにラインが出にくいのでいちいちお尻を気にすることもありませんでした。

スパッツを直穿きする人もいるそうですが、くまはショーツを着けたい派です。

大丈夫です。今日も穿いてますよ!

 

たかがショーツ、されどショーツですよね。

ストレスフリーのショーツを穿いてトレーニングに集中できそうです。

明日はバックスクワットのトレーニングをしよう!

なんだかいけそうな気がする!!

限界重量チャレンジで桃尻になる日もそう遠くないかもしれません。

まあコツコツやりますよ!

 

ワコール cw-xスポーツ専用3Dショーツ は女性トレーニーに欠かせないマストアイテムです。

同じような悩みを持っている方、トレーニングに最適なショーツをお探しの方はぜひお試しください。

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

jitennsyanikki.hatenablog.com

 

 

jitennsyanikki.hatenablog.com